備忘録

思ったこといろいろ

世界で一番大好きなあなたへ

宮田俊哉さん、28回目のお誕生日おめでとうございます。
お誕生日を祝うのはこれで2回目ですが、ジャニーズアレルギーだった私がまさかこんなクソ重ポエムブログを書く程宮田くんのことを好きになるなんて、去年の今頃は思ってもいませんでした。人生何があるか分からないものですね。

 

アイドルとして宮田くんのことを好きになってからまだ1年そこらしか経っていませんが、毎日とっても楽しくて、宮田くんのお陰で今まで知らなかった世界を知ることができて、本当に幸せです。
1年も経てば気持ちも落ち着きそうなものですが、今でも宮田くんを見る度に新しい魅力に気付かされて、もどかしさを感じると同時にまだまだ知らない部分がたくさんあるんだ、となんだか嬉しくなってしまいます。
かっこよくてかわいいだけじゃない、人としての魅力に溢れた宮田くんを応援できるのは本当に私の誇りです。

 

28歳になった今年は、歌って踊る宮田くん、バラエティ番組で活躍する宮田くん、お芝居をする宮田くん、大好きなアニメのお仕事をする宮田くん……今まで以上ににいろんな宮田くんが見られるといいなと今からとっても楽しみです。もっともっと多くの人に宮田くんの魅力が伝わる年になるといいな。

 

生まれてきてくれて、アイドルになってくれて、本当にありがとう。これからも宮田くんは私にとって世界で一番の王子様です。
28歳の宮田くんが過ごす1年が素敵なものになりますように。